« 【株】どーする? | トップページ | 【株】Winny禍じゃないんだけどなぁ »

【株】ライブドア撃沈

もう忘れたいのだが、これは書かねばならないと思うw

ライブドアとライブMが上場廃止。株主が多いとこれほど時間かかるものなのか。

売っちゃったら株主訴訟の原告にはなれないのだろうか。

イオン、オリジンへのTOB成功。昨日は銀行作ると報じられてましたね。

ダイエーの方が株価高いし、買うならこっち買う(単元はダイエーのが小さい)

ガンホーが80億の第三者割当好感視され、一時前日比+160000まで上昇!

我らが(誰の?)コロワイドも1対1.4分割がちょっと好感視され、一時1296まで上昇!

日経平均も一時16,410.29まで上昇!今年中に18000台は夢じゃないぞ!

でも、ソフバンは・・・・

昨日(3/13)までの実現損益: -238,179円   評価損益:-1,284,109円

関係ないけど、今日は自宅のYahoo!BB 50Mの開通式。

今はCable 8Mですが、どれくらい変わるかな?              ・・・ほわいとでーってナニ?w

« 【株】どーする? | トップページ | 【株】Winny禍じゃないんだけどなぁ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36872/1030029

この記事へのトラックバック一覧です: 【株】ライブドア撃沈:

« 【株】どーする? | トップページ | 【株】Winny禍じゃないんだけどなぁ »

マイリスト

  • 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
  • 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
  • フルーツメール
無料ブログはココログ