« 【株】あれ?週末なのに戻したよ | トップページ | 【株】東証売られすぎ »

【株】にゅーす3件とその感想

 貯と銀行の相互振り込みが可能に。郵政民営化で初めて実感できるものという感がありますw

(これまでの企業努力もあるでしょうが) こういった「生活インフラの向上」は消費拡大に一役買って

くれそうでどんどんやって頂きたいです。

 価は今が底だと与謝野担当相。。。。いや~信じたいw 株価は短期的にはゼロサムゲームで

トータルは常に変わらないと言われたりしますが、そうではないと最近思うようになりました。

敗者も勝者も再参戦してくれる場合はいいのですが、いずれかが撤退してしまう事が一番怖いのです。

勝者も勝ち得た資金を再度投資しなければ、金はその価値と共にどこかへ(市場からは)消えてしまいます。

 敬する企業家の4位に堀江さん、だそうです。立教大学の学生を対象とした調査の結果だそうですが

拝金主義をここまで植え付けた意味(罪?)は大きいと思われ。金持ちになるために

努力や勉強を惜しまないのは大事ですが。。。働かないよりは。。。かな。。(自信なくなってきたw)

投資は自己責任でね。そして余剰資金でね。(といいつつ宣伝w↓↓)

10秒審査!限度額300万円、ネットで振込融資手続可能

« 【株】あれ?週末なのに戻したよ | トップページ | 【株】東証売られすぎ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【株】あれ?週末なのに戻したよ | トップページ | 【株】東証売られすぎ »

マイリスト

  • 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
  • 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
  • フルーツメール
無料ブログはココログ