« 【株】 ぬる~んと | トップページ | 【株】ネット証券の今後・・ »

【株】やっと半分

 経225は4/7に17563円の高値からたった2ケ月で14045円の安値を付けてた後は今日の14976円まで

順調に値を戻しています。そんな中、戻りが遅いネクストコム三菱自。とくにネクストコムは

連続爆弾投下事件から立ち直っておらず、今日も200枚超のフタが上値を抑えていました。

軽に弱いトヨタ、日産がもたついてる間にiや電気自動車等で国内シェアを延ばすか!?

キャンターもモデルチェンジしましたし。

お金が出来るまでもうちょっとフタしててね(ソフトバンクも♪)w

6/16(金)までの

 実現損益:-772,510円 (前回比:変わらず)

 評価損益:-5,133,825円   (前回比:-46,351)

 今週の信用保証金維持率:31.54%→28.86%→32.84%→35.43%→36.40%

6/16の売買:なし

投資は自己責任でね。そして余剰資金でね。

必要なその時に、NEWスピリッツAカード!

« 【株】 ぬる~んと | トップページ | 【株】ネット証券の今後・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【株】 ぬる~んと | トップページ | 【株】ネット証券の今後・・ »

マイリスト

  • 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
  • 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
  • フルーツメール
無料ブログはココログ