« 【株】がーん | トップページ | 【株】6916アイ・オー・データ機器 »

【株】東証や円やアレ

証が1万円以下への分割禁止だそうです。年内にも実施予定と。

これは賛否を呼びそうですが(殆どが反対か・・?)、理由が東証の処理能力の限界超えちゃう

といった情けない理由ではないと思いたいものです。

 安がまたまた急激にすすんでいます。主な要因は北朝鮮のテポドン問題と、福井総裁の

アドリブを受けたゼロ金利早期解除観測の再浮上です。それを受けてか、キヤノン、ソニーが

続伸です。

 BSで個人株主優遇で長期保有してもらおうという動きについて報じてました。

やはりどこでも出るのが「会社は誰のもんだ」という話ですが、私も数社の株主なのに

なんなんですが、やはり会社は「社長もしくは社員のもの」だと思うのです。生活がかかっている当事者と

一見さんでは、重みは比較になりません。株主はやはり側方支援者です。仕事の舵取りも出来ません。

6/22(木)までの

 実現損益:-772,510円 (前回比:変わらず)

 評価損益:-5,374,365円   (前回比:+200,661)

 今週の信用保証金維持率:36.40%(先週)→37.14%→34.29%→32.70%→34.86%

6/22の売買:なし

投資は自己責任でね。そして余剰資金でね。

金利12.0%〜18.25% グリーンアップルゴールドプラン融資 

« 【株】がーん | トップページ | 【株】6916アイ・オー・データ機器 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【株】がーん | トップページ | 【株】6916アイ・オー・データ機器 »

amazon

マイリスト

  • 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
  • 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
  • フルーツメール
無料ブログはココログ