« 【株】久々の売買 | トップページ | 【株】底堅いっていうのか・・ »

【株】9984ソフトバンク攻防

 んかソフトバンク攻防戦をお伝えするサイトの様相を呈してきました。

しばらくおつき合い下さいw

本日も下値を探るような展開。しかし、その寸前で逃げてしまったのです。

それは再び追証危機が迫ってきたから。それで昨日の売り玉を返済し

しかし、どうしても買いたいので現物で100株だけ追加購入。

昨日はソフトバンク都合で売られ、今日は地合い悪化で売られ。

とまあ、参戦が非常に難しい状況です。てか、自分もそうだけど今カラ売ってる

人は1800円まで下がると思ってるんでしょうかね?

7/11(火)までの

 実現損益:約-790,000円 (前回比:-14,000)

 評価損益:-6,303,195円  (前回比:-431,053)

 今週の信用保証金維持率:33.66%→30.98%

7/11の売買:[9984]ソフトバンク 400株@2250円(売り玉返済)

                  [9984]ソフトバンク 100株@2240円(現物)

投資は自己責任でね。そして余剰資金でね。

« 【株】久々の売買 | トップページ | 【株】底堅いっていうのか・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【株】久々の売買 | トップページ | 【株】底堅いっていうのか・・ »

便利リンク☆

  • amazon
  • DMMCFD
  • 楽天証券
  • 外為ジャパン
  • DMM.fx

便利リンク☆☆

  • SoftBank SMART PHONE STORE
  • A8.net webアプリケーションエンジニア募集!!
  • Point Income
    暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
  • 無敵の桃バスト
無料ブログはココログ