« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

【株】2部銘柄ってヤツぁ

 6835アライドテレシスが60億のMSCBを発表し、ダイリューション懸念から大きく売られています。

IPトリプルプレイ事業拡大のための資金として使うという事らしいです。60億というのは

発行済み株式に対して(大ざっぱに言って)15%に当たるが、本日は23%以上も下げており

そこだけ見ると過剰反応です。今は大きく下げても商売がでっかくなればいいのです。

が、決算発表延期は頂けないなあ。

8/31(水)までの

 実現損益:約-1,804,413  (前回比:+19,900)

 評価損益:-6,328,342  (前回比:-358,970)  

今週の信用保証金維持率:28.83%(先週末)→23.71%26.21%25.32%

8/30の売買:フォーサイド・ドット・コム 64株@11750円(返済売り)

8/31の売買:なし

投資は自己責任で。

10秒審査!限度額300万円、ネットで振込融資手続可能

【株】上昇期待

 2330フォーサイドがS高、買い残131578株で引け。これは先週の再現か?

とか思ってしまう。が静観。

 9984ソフトバンク、リーマンがリーマン投資家達をビビらせて振り落としにかけた結果

需給好転して反発。さらに底堅さも確認し、二重におっけーか?楽天的すぎますかね?w

 ソフトバンク携帯のお話。この会社ってブランドイメージってどうなのか不明なのですが。

グループ各社の社名を変えてシナジー効果アピールまではいいんですが時期がMNP開始と重なり

対応遅れて一時的な出遅れが恒久的なシェア縮小にならなきゃいいなと思ってます。

とは言え、auとdocomoの金ばらまき契約数獲得作戦に巻き込まれて出費がかさむのではなく

HSPDA定着後を見据えてがんばってほしいものです。あ、ネクシィーズが携帯バラまきで

貢献するか?w

8/29(火)までの

 実現損益:約-1,823,892  (前回比:変わらず)

 評価損益:-5,969,372 (前回比:+457,759)  ふひー・・

今週の信用保証金維持率:28.83%(先週末)→23.71%26.21%

8/28の売買:ネクストコム 2株@36250円(返済売り)

投資は自己責任で。

10秒審査!限度額300万円、ネットで振込融資手続可能

【株】あわわ9984・・・

 いや~~保有銘柄全滅!!しっかりソフトバンクショックくらっとるやんけ~!!です。

8/28(月)までの

 実現損益:約-1,60,000  (前回比:+25,000)

 評価損益:-6,426,137 (前回比:-926,662)  あわあわ・・

今週の信用保証金維持率:28.83%(先週末)→23.71%

8/28の売買:スクウェアエニックス 300株@2770円(返済売り)

投資は自己責任で。

10秒審査!限度額300万円、ネットで振込融資手続可能

【株】市場は真に受ける

 リーマンブラザーズのソフトバンク目標株価引き下げを市場は真に受けてしまったようです。

新興の、成長企業でなく財務・収益からはじき出した目標株価は900円だそうで

徐々に下げ幅を広げて気づいたら230円安。週末&夏休み終了など悪条件が重なったためと

見てますが、月曜はいかに!?

8/25(金)までの

 実現損益:約-1,851,198  (前回比:変わらず)

 評価損益:-5,499,475 (前回比:-852,572)  うわ・・

今週の信用保証金維持率:40.41%(先週末)→37.97%→40.46%→34.27%→28.83%

8/25の売買:なし

投資は自己責任で。

10秒審査!限度額300万円、ネットで振込融資手続可能

【株】 仕込み処か

猛追!なんて調子こいたら今日は軒並み安w

今日はリバウンド狙いで6835:アライドテレシス、低PERで2330:フォーサイド・ドット・コム

総裁選が終わって10月からの上げ相場に備えて、大量に仕込みました。

ソフトバンクの目標株価で財務悪化懸念なんて言ってるとこがまだあるよ。。

8/24(木)までの

 実現損益:約-1,851,198  (前回比:変わらず)

 評価損益:-4,646,903  (前回比:-232,107)

今週の信用保証金維持率:40.41%(先週末)→37.97%→40.46%→34.27%

8/24の売買:アライドテレシスHLDG 2800株@340円(買い建て)

                   フォーサイド・ドット・コム 100株@11400円(買い建て)

投資は自己責任で。

10秒審査!限度額300万円、ネットで振込融資手続可能

【株】ふぉーさいど・・・

 今日もあとちょいでS高のフォーサイド。11600円で200株指していたが、買えなかった・・・

アライドテレシスが激しい値動き。3ヶ月で株価半分になっていたのでいい加減戻るか。

明日参戦予定です。

8/23(水)までの

 実現損益:約-1,851,198  (前回比:変わらず)

 評価損益:-4,414,796 (前回比:+416,451)  猛追!

 今週の信用保証金維持率:40.41%(先週末)→37.97%→40.46%

8/23の売買:なし

投資は自己責任で。

10秒審査!限度額300万円、ネットで振込融資手続可能

【株】2330フォーサイド

 フォーサイド・ドット・コムが2連S高。本日も132,998株の成り買いを残し1000円高で引けました。

明日、この板の半分でも残ってたら、追加購入するかと思ってます。

チャート的には7/19~7/27にかけての7000円割れで底を確認した格好。

業績の見通しは明るくないですが、さすがに売られすぎなのと見られたのでしょうか。

ただ、明日は値幅が倍になるので注意です。

8/22(火)までの

 実現損益:約-1,851,198  (前回比:変わらず)

 評価損益:-4,831,247 (前回比:+85,245)

 今週の信用保証金維持率:40.41%(先週末)→37.97%

8/21の売買:スクウェアエニックス300株@2660円(買い建て)

                   ソフトバンク400株@2365円(買い建て)

8/22の売買:なし

投資は自己責任で。

10秒審査!限度額300万円、ネットで振込融資手続可能

【株】あららら

 早速スクエニソフバンが減速ですか。3年は持つ積もりだから気にしない・・と言えば嘘ですね。

スクエニはまもなくゴールデンクロスだから・・って舌の根も乾かぬうちにテクニカルに目が行くなど

修行が足りませんね<私

8/18(金)までの

 実現損益:約-1,851,198  (前回比:変わらず)

 評価損益:-4,916,492 (前回比:-48,696)

 今週の信用保証金維持率:38.49%(先週末)→40.41%→41.46%→40.49%→41.37%→40.41%

8/18の売買:なし

投資は自己責任で。

10秒審査!限度額300万円、ネットで振込融資手続可能

【株】大商い

 今日の東証1部は出来高が22億を超える大商い。

平均株価は明日からの上昇に備えて50円安でいっぷく感。げふー。

スクエニのあげ方なんか特に1週間で300円近くと急すぎたので、ちょっと調整~。

今年末から来年にかけては新ハードが続々立ち上がってくるので、この会社も

息つくヒマなく業績回復と考えます。

(雑誌がハード特集組む時に注目ソフト会社としてまずここの名前はあがるし)

8/17(木)までの

 実現損益:約-1,851,198  (前回比:約+91,423)

 評価損益:-4,875,268  (前回比:-48,696)

 今週の信用保証金維持率:38.49%(先週末)→40.41%→41.46%→40.49%→41.37%

8/17の売買:ソフトバンク200株@2445(買い建て)

投資は自己責任で。

10秒審査!限度額300万円、ネットで振込融資手続可能

【株】諸々織り込んだ

 日経平均が5/19以来、3ヶ月ぶりに16000台をに回復しました。

NASDAQが戻りを見せており、諸々織り込んだ結果、買いが戻ってきたと思ってます。

(お盆特需でなければ・・)

 ボロ株祭りが始まったのか、ネクストコムが一時38000円、東理HDが66円と

鋭い戻りを見せました。

8/16(水)までの

 実現損益:約-1,851,198  (前回比:約+91,423)

 評価損益:-4,826,572 (前回比:+202,982)

 今週の信用保証金維持率:38.49%(先週末)→40.41%→41.46%→40.49%

8/16の売買:ネクストコム20株@36250(買い建て)

                   スクウェアエニックス300株@2660(買い建て)

投資は自己責任で。

10秒審査!限度額300万円、ネットで振込融資手続可能

【株】久々の利益

 8/3に2225円で仕込んだソフトバンクを2460円で返済。久々の利益となりました~。

直後、三菱UFJ証が目標株価1870円でカバレッジ開始。

個人を振り落として仕込むのか。。。ファンダ面の悪化とか言ってますが

こういう企業に果たしてそんなもんが関係あるのか(そりゃ、ないとは言わないが)

再び1900円切るような事があったら、それこそ全力買いしますー

 日経平均が15810円でした。およそ2ヶ月ぶりの水準に。いい感じ。いい好況感。枝豆もうまいし。

8/15(火)までの

 実現損益:約-1,851,198  (前回比:約+91,423)

 評価損益:-5,029,554 (前回比:-213,183)

 今週の信用保証金維持率:38.49%(先週末)→40.41%→41.46%

8/15の売買:ソフトバンク 400株@2460(返済売り)

投資は自己責任で。

10秒審査!限度額300万円、ネットで振込融資手続可能

【株】大停電

 日の日経平均は浦安の事故停電でのシステム傷害の影響も見られず292円高。

お盆休みで個人の資金が流入しているのでしょうか。

 理HDの出来高が660万株と激減にもかかわらず、62円を堅持。

デイトレさんと仕手筋を排除し、底固めしつつあるのか。

個々の事業を手堅くやってってほしい。

8/14(月)までの

 実現損益:約-1,942,621  (前回比:変わらず)

 評価損益:-4,816,372 (前回比:+259,150)

 今週の信用保証金維持率:38.49%(先週末)→40.41%

8/14の売買:なし

投資は自己責任で。

10秒審査!限度額300万円、ネットで振込融資手続可能

【株】ネクストコム・・

 期での検収が来期にずれたせいか、赤字決算になってしまいましたね。

その分、来期に上乗せ+人員増が売り上げに寄与すると期待します。

120株くらい買い増すかどうか思案中・・・。みなさんが2点目をどう評価するかですね。

チャート的には7/19に付けた31750円は死守した格好。

しかし4分割後の急落は時期的にライブドアショックと重なるのでどうにも判断つきません~

8/11(金)までの

 実現損益:約-1,942,621  (前回比:変わらず)

 評価損益:-5,075,522 (前回比: -5,185)

 今週の信用保証金維持率:38.75(先週末)→35.51%→37.07%→39.37%→38.49%

8/11の売買:なし

投資は自己責任で。

10秒審査!限度額300万円、ネットで振込融資手続可能

【株】薄型テレビ

 晶、プラズマなどの薄型テレビ売り上げが一息との事です。W杯もそうだけど

コピーワンスに変わってEPN導入、CECの相互接続性未保証、ムツカシイオペレーション

などが買い控えに拍車をかけてるんだろうかー・・。大型TVなんていらん、見れりゃいいじゃん、

て人には安いモニタ+ユニデンの地デジチューナとかで十分なんですかね。

8/10(木)までの

 実現損益:約-1,942,621  (前回比:変わらず)

 評価損益:-5,070,337 (前回比: +212,539)

 今週の信用保証金維持率:38.75(先週末)→35.51%→37.07%→39.37%

8/10の売買:なし

投資は自己責任で。

10秒審査!限度額300万円、ネットで振込融資手続可能

【株】今夏、3重苦

 年の夏は生育期の降雨量不足による野菜高騰+石油価格高騰+プール事故による

客離れで厳しい夏に。それを猛暑がカバーできるのか。

8/9(水)までの

 実現損益:約-1,942,621  (前回比:変わらず)

 評価損益:-5,282,876 (前回比: +351,712)

 今週の信用保証金維持率:38.75(先週末)→35.51%→37.07%

8/9の売買:なし

投資は自己責任で。

10秒審査!限度額300万円、ネットで振込融資手続可能

【株】FOMC

8日のFOMCで追加利上げ打ち止め観測(期待?)が大勢を占めている模様。

打ち止めによって引き起こされるインフレが原油高を一因として進む景気後退と

並行して進むスタグフレーションを引き起こす可能性が危惧されています。

しかし。今回の原油高は資源分散の活力となる事で、21世紀第二四半期の世界基盤

(欧米も産油国も。但し経済だけね)安定に寄与した・・そんな気がします。

8/8(火)までの

 実現損益:約-1,942,621  (前回比:変わらず)

 評価損益:-5,634,588 (前回比: -297,988)

 今週の信用保証金維持率:38.75(先週末)→35.51%

8/8の売買:なし

投資は自己責任で。

10秒審査!限度額300万円、ネットで振込融資手続可能

【株】猛暑

 ーティワン単体経常50%増だそうです。今年は猛暑が予想され

レジャーや家電の他、こーいうところが見所ありそうです。コンビニもいいかもですね。

セブン&アイが6月以降右肩上がりですね・・(売らされてしまってから・・)

 ばらく見てなかったダイナシティの株主資本比率が前期19%から28%程度に

上昇してました。あとは転社の償還が済んじゃえば(&もうやんなければ)安心・・か?

8/4(金)までの

 実現損益:約-1,942,621  (前回比:変わらず)

 評価損益:-5,336,600 (前回比: +68,138)

 今週の信用保証金維持率:31.24%(先週末)→35.48%→38.41%→42.17%→38.46%→38.75%

8/4の売買:なし

投資は自己責任で。

10秒審査!限度額300万円、ネットで振込融資手続可能

【株】あらま650億に

 フトバンクのSBI株売却益は650億に。さらにTOKAIと提携

MNPをにらんで東海地方の顧客基盤拡大を目指すとの事です。

8/3(木)までの

 実現損益:約-1,942,621  (前回比:変わらず)

 評価損益:-5,404,738 (前回比: -110,848)

 今週の信用保証金維持率:31.24%(先週末)→35.48%→38.41%→42.17%→38.46%

8/3の売買:ソフトバンク 400株@2225(買い建て)

投資は自己責任でね。そして余剰資金でね。

10秒審査!限度額300万円、ネットで振込融資手続可能

【株】トヨタ

 内ではシェア縮小、リコール問題で揺れるトヨタが北米ではフォードを抜いて2位に。

原油高で燃費のいいトヨタ車が見直された格好。ハイブリッドか?

ハイブリッドのバッテリー寿命が5万kmとも5年とも言われている。

10万円ではきかないバッテリー交換のタイミングで買い換え需要が来るかな?

 理HDが今日も出来高を伴い続伸。でも、あんまり上がり方が急だと息切れしてしまうよー

8/2(水)までの

 実現損益:約-1,942,621  (前回比:変わらず)

 評価損益:-5,292,890  (前回比: +236,478)

 今週の信用保証金維持率:31.24%(先週末)→35.48%→38.41%→42.17%

8/2の売買:なし

投資は自己責任でね。そして余剰資金でね。

10秒審査!限度額300万円、ネットで振込融資手続可能

【株】9984特別利益

 フトバンクがSBIホールディングスの自社株買いに応募

特別利益が290億。これを借金返済にあてるようです。よいよい。配当などするなよ~~w

しかし、ここが連結から外れるのは痛いと思うのだが。。。

 理HDが今日は出来高を伴って急伸。一時59円。明日はどうかなー。

8/1(火)までの

 実現損益:約-1,942,621  (前回比:変わらず)

 評価損益:-5,529,368  (前回比: +239,865)

 今週の信用保証金維持率:31.24%(先週末)→35.48%→38.41%

8/1の売買:なし

投資は自己責任でね。そして余剰資金でね。

10秒審査!限度額300万円、ネットで振込融資手続可能

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

マイリスト

  • 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
  • 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
  • フルーツメール
無料ブログはココログ