« 【株】あわわ9984・・・ | トップページ | 【株】2部銘柄ってヤツぁ »

【株】上昇期待

 2330フォーサイドがS高、買い残131578株で引け。これは先週の再現か?

とか思ってしまう。が静観。

 9984ソフトバンク、リーマンがリーマン投資家達をビビらせて振り落としにかけた結果

需給好転して反発。さらに底堅さも確認し、二重におっけーか?楽天的すぎますかね?w

 ソフトバンク携帯のお話。この会社ってブランドイメージってどうなのか不明なのですが。

グループ各社の社名を変えてシナジー効果アピールまではいいんですが時期がMNP開始と重なり

対応遅れて一時的な出遅れが恒久的なシェア縮小にならなきゃいいなと思ってます。

とは言え、auとdocomoの金ばらまき契約数獲得作戦に巻き込まれて出費がかさむのではなく

HSPDA定着後を見据えてがんばってほしいものです。あ、ネクシィーズが携帯バラまきで

貢献するか?w

8/29(火)までの

 実現損益:約-1,823,892  (前回比:変わらず)

 評価損益:-5,969,372 (前回比:+457,759)  ふひー・・

今週の信用保証金維持率:28.83%(先週末)→23.71%26.21%

8/28の売買:ネクストコム 2株@36250円(返済売り)

投資は自己責任で。

10秒審査!限度額300万円、ネットで振込融資手続可能

« 【株】あわわ9984・・・ | トップページ | 【株】2部銘柄ってヤツぁ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【株】あわわ9984・・・ | トップページ | 【株】2部銘柄ってヤツぁ »

amazon

マイリスト

  • 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
  • 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
  • フルーツメール
無料ブログはココログ