« 【株】 2010/07/09(金) +14000 日経△49.58 | トップページ | 【株】 2010/07/12(月) ±0 日経▲37.21 »

【自転車】 2010/07/09(金) 自転車購入2ヶ月

GIANTESCAPE R3.1bicycleを買って2ヶ月が経ち。

Google mapsで行ったところに印を付けるほどに常用していないわけですが

それでも大雑把に言って1000kmくらいは走ったかなーという感じ。

ほぼ多摩川なのですが。でも都内や埼玉には行ったcoldsweats01

2ヶ月も経つと色々欠点なども見えてきていじりたくなるのですが

「初心者のくせに!」と自分を戒め、我慢。

金を掛けずに弄れるところといったら、ハンドル位置とシート位置くらいでしょう。

この車種はシートがサスペンションになっていて、踏み込んだ時に

沈むのが分かるようになってきたので、レンチで固定しました。

先端が一番奥まるように廻すだけ。

すると、若干楽になりました~ bicycle =3

« 【株】 2010/07/09(金) +14000 日経△49.58 | トップページ | 【株】 2010/07/12(月) ±0 日経▲37.21 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36872/35695076

この記事へのトラックバック一覧です: 【自転車】 2010/07/09(金) 自転車購入2ヶ月:

« 【株】 2010/07/09(金) +14000 日経△49.58 | トップページ | 【株】 2010/07/12(月) ±0 日経▲37.21 »

amazon

マイリスト

  • 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
  • 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
  • フルーツメール
無料ブログはココログ