« 【Win備忘ログ】 2011/10/29(土) Front Panel Audio Headerへの接続 | トップページ | 【株】 2011/10/31(月) 単独介入実施(確実) »

【株】 2011/10/31(月) 楽天銀行ハッピープログラム

なんか知らぬ間に楽天ポイントが数百ポイント溜まってます\(^o^)/

ポイント獲得履歴を見たら、「楽天銀行ハッピープログラム」。

そんなの登録したなーと思いつつ、額は結構バカにならないのでちょっとうれしい^^


このプログラムは、楽天銀行と楽天証券の口座ヒモ付けだけでいいので楽です。

また、楽天証券で持ってる株の配当を楽天銀行で受けるようにすると、チャリチャリ小銭が貰えるようなのですが、1件10円とかちょっと寂しいのと、メインバンクでもないのに毎月エントリーが面倒なのでスルー。

さらに、マネーブリッジという口座一括管理も使うと、楽天銀行の普通預金利息が0.03→0.12%に。これは一度申しこめばよくてノーリスクなので一応設定。

残高30円もないですがw

« 【Win備忘ログ】 2011/10/29(土) Front Panel Audio Headerへの接続 | トップページ | 【株】 2011/10/31(月) 単独介入実施(確実) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36872/42766406

この記事へのトラックバック一覧です: 【株】 2011/10/31(月) 楽天銀行ハッピープログラム:

« 【Win備忘ログ】 2011/10/29(土) Front Panel Audio Headerへの接続 | トップページ | 【株】 2011/10/31(月) 単独介入実施(確実) »

amazon

マイリスト

  • 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
  • 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
  • フルーツメール
無料ブログはココログ