« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

【株】 2011/11/30(水) 月間損益:2011年11月

利益金額合計 184,991 円
損失金額合計 -3,480 円
実現損益合計 181,511 円

日々の記録とは誤差がありますです。

【株】 2011/11/30(水) +28400 日経▲43.21

 日経平均 8434.61

 実現損益 -17,488,494(前回比 +28,400)

 評価損益 -795,850(前回比-30,850)

 銘柄コード【4689 買建】 実現損益 +25300

 銘柄コード【4689 売建】 実現損益 +3200

 銘柄コード【6727 買建】 実現損益 -1400

 銘柄コード【8282 買建】 実現損益 +1300

【株】 2011/11/30(水) ボロ株の雄、東理HD元会長が無罪

いやー意外と言ったら失礼かも知れませんが、東京地裁は無罪評決だそうです。

ソース

記事消えるかも知れないので、引用です。

----------引用ここから------------

 東証2部上場の「東理ホールディングス(HD)」(東京)の増資をめぐり、架空のコンサルタント料名目で計約24億円を別会社に流出させて損害を与えたとして、旧商法の特別背任罪に問われた同社元会長、福村康広被告(55)に東京地裁の多和田隆史裁判長は30日、無罪(求刑懲役5年)の判決を言い渡した。

 多和田裁判長は「増資が実態を伴わない仮装契約であったとは言い難い」と指摘。「被告の行為に任務違背があり、東理HDに財産上の損害を加えたと認定するには合理的な疑いを入れる余地がある」と述べた。

 福村被告は2005年1~3月に同社が増資を実施した際、自分が実質的に支配していた教材販売会社などとコンサル契約を結んだように装って計23億9400万円を送金し、東理HDに同額の損害を与えたとして起訴された。〔共同〕

----------引用ここまで------------

一方、その頃株価は・・・東理HD(yahoo!ファイナンス)

前場引け 23円 前日比+1(+4.55%) だそうです。

ニュースが11:04発表だったので、あんまり反応ないですね。

5856 東理HD(分足)
Hd_20111130

一時は26円を付けましたが、大引けは24円。
Hd_20111130_2


【株】 2011/11/29(火) +2100 日経△190.33

 日経平均 8477.82

 実現損益 -17,516,894(前回比 +2,100)

 評価損益 -765,000(前回比+27,950)

 銘柄コード【8282 買建】 実現損益 +2100

投資は自己責任でね(by自動投稿ちゃん)

【株】 2011/11/28(月) +5200 日経△127.48

 日経平均 8287.49

 実現損益 -17,518,994(前回比 +5,200)

 評価損益 -792,950(前回比+37,500)

 銘柄コード【2685 買建】 実現損益 +2000

 銘柄コード【6727 買建】 実現損益 +600

 銘柄コード【8282 買建】 実現損益 +2600

投資は自己責任でね(by自動投稿ちゃん)

【雑記】 2011/11/26(土) Google Analytics設置

Hatena::Diaryとココログ(cocolog)とアメブロ(ameblo)にGoogle Analyticsを設置してみました。

Google Analyticsをまだ開始してなかったら以下~

0)Google Analyticsの開始編

1.Gmailアカウント作る

2.ログインした状態で右上のメールアドレスクリック

3.「アカウント設定」をクリック

4.「マイサービス」の中にある「Analytics」をクリック

5.一番上の「以前のバージョン」をクリック

6.左上の「Analytics設定」をクリック

7.サマリー画面で、右の方にある「新しいプロファイルを追加+」をクリック

8.「新しいドメインのプロファイルを追加」にチェックしてブログを登録(基本、1ブログ=1プロファイル=1ドメインと思ってていいです)

9.トラッキングコード画面が出ますが、「保存して終了」しちゃいます

※5で「以前のバージョン」にしましたが、プロファイル登録が全て終わったら「新しいバージョン」にしてもよいですが、以下の説明は全て「以前のバージョン」にて行なっています


1)Hatena::Diary編

1.プロファイル一覧画面からHatena::Diaryのプロファイルの「編集」をクリック

2.「メインプロファイル情報」の右上辺りにある「ステータスの確認」をクリック

3.「トラッキングステータス情報」カテゴリ内の「ウェブ プロパティ ID」をコピー(UA-xxxxxxxxx-x形式の部分)

4.Hatena::Diaryへ行き、「管理」-「設定」-「外部サービス連携」と辿る

5.「Google Analyticsを利用する」にチェックを付け、すぐ下のテキストボックスに3でコピーしたウェブプロパティIDを貼付けて、「この内容に変更する」をクリックする

6.5が終わって1~2分後。再びGoogle Analyticsへ。2と同様に「ステータスの確認」をクリックし、「データの待機中」になったら設定成功。


2)ココログ編

1.プロファイル一覧画面からココログのプロファイルの「編集」をクリック

2.「メインプロファイル情報」の右上辺りにある「ステータスの確認」をクリック

3.「トラッキングコードの追加手順」カテゴリ内の「サイトにこのコードを貼り付けます」の下のの部分(スクリプト)をコピー

4.ココログ管理ページへ行き、「ブログ」タブをクリック

5.ブログ名の部分をクリック

6.「設定」-「基本情報」-「ブログのサブタイトル(キャッチフレーズ):」の文章の下に、3でコピーしたスクリプトを貼付ける

7.「変更を保存」をクリックし、上の方にある「サイトに反映」をクリック

8.「すべてのファイル」が選ばれた状態で「反映」をクリック

9.8が終わって1~2分後。再びGoogle Analyticsへ。2と同様に「ステータスの確認」をクリックし、「データの待機中」になったら設定成功。


3)アメブロ編

1.プロファイル一覧画面からアメブロのプロファイルの「編集」をクリック

2.「メインプロファイル情報」の右上辺りにある「ステータスの確認」をクリック

3.「トラッキングコードの追加手順」カテゴリ内の「サイトにこのコードを貼り付けます」の下のの部分(スクリプト)をコピー

4.amebaのマイページへ行き、「ブログを書く」タブをクリック

5.すぐ下の行にある「サイドバーの設定」をクリック

6.「>>プラグインの追加はこちら」をクリック

7.「フリープラグイン」タブをクリック

8.テキストエリアに3でコピーしたスクリプトを貼付けて、「保存」をクリック

9.8が終わって1~2分後。再びGoogle Analyticsへ。2と同様に「ステータスの確認」をクリックし、「データの待機中」になったら設定成功。


※いずれも、実際にデータが上がってくるまでには2~3日かかるらしいです。

【株】 2011/11/25(金) +5800 日経▲5.17

 日経平均 8160.01

 実現損益 -17,524,194(前回比 +5,800)

 評価損益 -830,450(前回比-2,350)

 銘柄コード【4689 売建】 実現損益 +1000

 銘柄コード【8282 売建】 実現損益 +4800

投資は自己責任でね(by自動投稿ちゃん)

【株】 2011/11/24(木) +22900 日経▲149.56

 日経平均 8165.18

 実現損益 -17,529,994(前回比 +22,900)

 評価損益 -828,100(前回比-43,400)

 銘柄コード【4689 売建】 実現損益 +1200

 銘柄コード【8282 売建】 実現損益 +15500

 銘柄コード【8282 買建】 実現損益 +6200

投資は自己責任でね(by自動投稿ちゃん)

【株】 2011/11/22(火) +25400 日経▲33.53

 日経平均 8314.74

 実現損益 -17,552,894(前回比 +25,400)

 評価損益 -784,700(前回比-19,950)

 銘柄コード【4689 買建】 実現損益 +2200

 銘柄コード【6727 売建】 実現損益 -600

 銘柄コード【8282 売建】 実現損益 +23800

投資は自己責任でね(by自動投稿ちゃん)

【株】 2011/11/21(月) +3100 日経▲26.64

 日経平均 8348.27

 実現損益 -17,578,294(前回比 +3,100)

 評価損益 -764,750(前回比+66,950)

 銘柄コード【8282 売建】 実現損益 +3100

投資は自己責任でね(by自動投稿ちゃん)

【雑記】 2011/11/19(土) 「みんなのバイナリー」とは

みんなのFXでお馴染み、トレイダーズ証券の「みんなのバイナリー」、よく分からなかったので調べてみました。

ざっくり説明すると「数十分後の為替レートを予想。外れればパー」

数十分後の為替レートを予想する、という投資商品です。例えて言うなら、競馬の馬券を買うようなものです。

ここに詳しい説明が。


1.元本の扱い

予想が外れたら投資金は1円も戻ってこない代わりに追証などは発生しません。これが「予めリスクが予想出来る」ことの説明です。


2.取引方法

取引はチケット(権利)を購入する事で始まります。購入単位は「Lot」。

終了時間の10分前まで購入する事も可能で、競馬のように発走前に買ってレースを見守るのではなくて、ゴールする前ならいつでも買えるという事です。

でも、終了時間に近いほど、1Lotの値段が上がって行きます。ゴールに近いほど予想が当たりやすいので当たり前ですね。

注意したいのが、1Lotの値段は変動するという事です。変動幅は50円~990円。

でも当たった時の払い戻しは1Lot=1000円と決まっているので倍率が変動するわけですね。


他にも競馬でのオッズに相当するものもあります。

為替レートの変動量です。

上昇、下落ともに3段階のハードルが設定されていて、為替が大きく動く予想ほど倍率が高くなります(1Lotの値段が安くなる)。

高いハードルほどを超えるのも難しい、というわけです。


3.取引期間

チケットの保有期間は数十分間。

長くても55分後、最短で10分後には当たりか外れかの結果が出て精算して終わりです。

当たれば1Lot=1000円、外れれば1Lot=0円になります。


4.メリット

1.たった50円から始められます。

2.投資金以外にお金がかかりません。

3,すぐ結果が出ます。

4.強制決済なので、必ず損切り出来ます。

5.上昇と下落の両建てをすれば必ず勝てる時があります(あるらしいです)。


5.リスク

1.予想が外れれば紙切れになります。

2.予想期間が短いため、それほど変動しない可能性があります。

3.取引機会が1日9回しかありません。

4.利益はFXと同じで「雑所得」扱い。なので半分持って行かれます。


例によって「投資は自己責任」ですが^^;

【株】 2011/11/18(金) 日本株の取引時間が延長に

いよいよ週明けの2011/11/21(月)より、日本株の取引時間が11:30まで延長になりますー。

PTSのSBIジャパンネクストについては、もともとデイタイムセッションがAM8:20~PM4:30という事もあり、影響なしです(取引時間)。

果たして、最低水準を更新しつづける売買代金低下に歯止めがかかるでしょうか!?

【株】 2011/11/18(金) +1100 日経▲104.72

 日経平均 8374.91

 実現損益 -17,581,394(前回比 +1,100)

 評価損益 -831,700(前回比-4,200)

 銘柄コード【8282 売建】 実現損益 +1100

投資は自己責任でね(by自動投稿ちゃん)

【株】 2011/11/17(木) +3500 日経△16.47

 日経平均 8479.63

 実現損益 -17,582,494(前回比 +3,500)

 評価損益 -827,500(前回比+12,350)

 銘柄コード【8282 売建】 実現損益 +3500

投資は自己責任でね(by自動投稿ちゃん)

【株】 2011/11/16(水) +17500 日経▲78.77

 日経平均 8463.16

 実現損益 -17,585,994(前回比 +17,500)

 評価損益 -839,850(前回比-44,550)

 銘柄コード【8282 売建】 実現損益 +17500

投資は自己責任でね(by自動投稿ちゃん)

【株】 2011/11/15(火) ±0 日経▲61.77

 日経平均 8541.93

 実現損益 -17,603,494(前回比 ±0)

 評価損益 -795,300(前回比+13,400)

投資は自己責任でね(by自動投稿ちゃん)

【株】 2011/11/15(火) 11月末決算銘柄の権利落ち日

11月末権利確定銘柄の権利付き最終売買日は11/25(金)約定分までです。
権利落ち日は11/28(月)となります。

以下、SBI証券からの引用です。

--------引用ここから----------

■権利付き及び権利落ちについて
<取引所取引及びPTS取引のデイタイム・セッションでの注意事項>
PTS取引デイタイム・セッションの取引時間:8:20 - 16:30
11月及び5月末決算銘柄・権利付銘柄
権利付最終売買日
11/25(金):約定日11/25(金)、受渡日11/30(水)
権利落ち日
11/28(月):約定日11/28(月)、受渡日12/1(木)

<PTS取引のナイトタイム・セッション1での注意事項>
※PTS取引時間は、2011/4/1より当面の間、8:20 - 16:30(デイタイム・セッション)、19:00 - 23:59(ナイトタイム・ セッションhttp://app.f.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?blog_id=374711)です。なお、2011/3/14よりナイトタイム・セッションは、東日本大震災による東京電力からの節電要請等、諸般の事情により、当面の 間停止いたしております。
下記ナイトタイム・セッションでの売買は、運営が再開された場合のスケジュールです。

PTS取引ナイトタイム・セッション1の取引時間:毎営業日19:00 - 23:59

--------引用ここまで----------

【株】 2011/11/14(月) 前場の取引時間延長(訂正)さらに追記

2011/11/21(月)より東証・大証 ・名証・福証・札証の前場取引時間が延長になります。

前場が09:00~11:30までと30分間延長になります。

松井証券を除いた殆どの証券会社では、延長の対象となるのは現物市場取引、及びデリバティブなので、日本株の制度・一般信用も含まれるそうです(一部訂正しました)

--------SBI引用ここから---------

2011/11/21(月)より、幅広い投資者層の取引機会を拡大する観点から、各取引所(東証・大証(JASDAQ含む)・名証・福証・札証)の取引時間が一部延長されます。
前場のお取引時間が30分延長されることで、これまでより取引機会が拡大されます。

(追記ここから)

信用取引(制度信用・一般信用)も同様に、前場のお取引時間が延長となります。

・変更前 9:00~11:00
・変更後 9:00~11:30

また、当社SBI PTS取引の昼間(デイタイム・セッション)のお取引時間は、8:20~16:30までとなるため、お取引時間の変更はございません。

(追記ここまで)

--------SBI引用ここまで---------

--------楽天引用ここから----------

東京証券取引所では、11月21日から、現物市場取引(一部上場、二部上場、東証マザーズ)の前場取引時間について現行11時までを 11時30分までに拡大すると発表されています。
現物・制度信用・一般信用取引すべてが、東証では11時30分までの取引となる予定です。

--------楽天引用ここまで----------

<リンク>
東証関連ページ
大証関連ページ
名証関連ページ
福証関連ページ
札証関連ページ

【株】 2011/11/14(月) ±0 日経△89.23

 日経平均 8603.7

 実現損益 -17,603,494(前回比 ±0)

 評価損益 -808,700(前回比+73,400)

投資は自己責任でね(by自動投稿ちゃん)

【雑記】 2011/11/11(金) PS「クーデルカ」

PS中期頃のゲームはよく出来たものが多いです。

このゲームは、中古店でよく見かけていたのですが、パッケージをちらっと見て「まーた、女の子出してりゃいいと思って。ぺらっちい考えだな~」などと思っていたのですが、最近やり始めてぺらっちかったのは自分の方だと気づきました^^;

ゲーム内容は「簡易シミュレーションRPG」といった風情ですが、戦術を若干駆使する必要のある戦闘や、サクサクレベルも上がるところや、FFシリーズで言うところの「オメガ」的なボスの存在などもあり、かなり楽しいです。

ストーリーは奇を衒うところはありませんが、DISC3以降になって色々と謎が判明するにつれて明らかになる各キャラクターの背景、イベントシーンなどは名作の洋画を観ているかのようです。

世界観、グラフィックもすばらしく、自分の中では永久保存の「サイレントヒル」を超えています。

英語のセリフ+字幕というのも映画好きにはたまりません。


大人のRPGですね。


ちなみにエンディングは2種類あります。

(参考にさせて頂いた、攻略サイトはこちら


 

世界観、キャラクターなどはPS2の「シャドウハーツ」シリーズにも受け継がれているようです(「シャドウハーツ」は「クーデルカ」の15年後の設定)が、こちらは未プレイ^^;ですが、知人がベタ褒めしていたのを思い出しました。

  

【株】 2011/11/11(金) +17600 日経△13.67

 日経平均 8514.47

 実現損益 -17,603,494(前回比 +17,600)

 評価損益 -882,100(前回比-37,300)

 銘柄コード【4689 売建】 実現損益 +2800

 銘柄コード【6727 売建】 実現損益 +6200

 銘柄コード【8282 売建】 実現損益 +8600

投資は自己責任でね(by自動投稿ちゃん)

【株】 2011/11/10(木) +6600 日経▲254.64

 日経平均 8500.8

 実現損益 -17,621,094(前回比 +6,600)

 評価損益 -844,800(前回比-45,200)

 銘柄コード【4689 売建】 実現損益 +3200

 銘柄コード【4689 買建】 実現損益 +3400

投資は自己責任でね(by自動投稿ちゃん)

【株】 2011/11/09(水) +10700 日経△99.93

 日経平均 8755.44

 実現損益 -17,627,694(前回比 +10,700)

 評価損益 -799,600(前回比+36,900)

 銘柄コード【4689 買建】 実現損益 +3600

 銘柄コード【6727 売建】 実現損益 +2300

 銘柄コード【8282 売建】 実現損益 +4800

投資は自己責任でね(by自動投稿ちゃん)

【雑記】 2011/11/08(火) SBI証券の多機能チャート

SBI証券のweb版にある多機能チャートが新しくなってましたー。

こうです。

Sbi

いつから?気づかなかった・・・orz

【株】 2011/11/08(火) +6800 日経▲111.58

 日経平均 8655.51

 実現損益 -17,638,394(前回比 +6,800)

 評価損益 -836,500(前回比-46,750)

 銘柄コード【4689 売建】 実現損益 +1000

 銘柄コード【6727 買建】 実現損益 +2200

 銘柄コード【8282 買建】 実現損益 +3600

投資は自己責任でね(by自動投稿ちゃん)

【雑記】 2011/11/08(火) マトリックスの解説

二次元配列matrixを作っていて、ふと映画のマトリックスの事を思い出したので

ありゃ、どーゆーお話だったのかと調べてみたら、とてもよくわかるサイトを見つけました。

こちらなのですが、以下引用。

---------- 引用ここから -------------

マトリックスの世界についての解説
※アーキテクト(マトリックスの設計者)の談による。

戦争の歴史
 かつて、機械vs人間の戦争があり、最終的に機械側が戦争に勝利し、全ての人間を支配下に置いた。その後、全ての人類は「サイバー人間」として培養され、機械のための電池として生きることになった。脳内の電流をエネルギー源として使うのだ。戦争の後、電源として使われなかった人間は全て殺された。
※アニマトリックス「セカンドルネッサンス1・2」を見ると、非常によくわかります。

そもそもマトリックスとは…
 人間から効率よく電気を得るためには、精神を健全に保つことで発電を促す必要があった。機械は、全てのサイバー人間に共通の夢を見させ、あたかも現実世界で生きている様な感覚を与えることで精神を健全に保つ方法を考え出した。その仮想現実こそが「マトリックス」である。

人間の実体はどこにある?
 サイバー人間の実体は現実の世界でカプセルの中に入れられ、培養液の中で一生を過ごす。人間は計画的に交配されて誕生し、死後は溶解され、生きている人間の養分となる。カプセルの中のサイバー人間は脳からプラグを繋げられ、精神だけはマトリックスの中にある。

マトリックスの歴史
 マトリックスを作ったのは、アーキテクト(設計者)というプログラム。最初のマトリックスは、完璧な理想郷の世界として作り上げられた。人々はこの苦痛も不安もない完璧な世界で幸せに暮らし、効率よく発電も進むハズだった。アーキテクトとしても初代マトリックスこそが最高傑作であったと考えている。
 しかし、その初代マトリックスは失敗に終わり、崩壊してしまった。人間自身が元来持っている「不完全さ」が、理想郷の世界観に合致せず、人々の精神はその世界を受け入れることが出来なかったのだ。
 そこで、アーキテクトは人間の不合理さ、不完全さを世界に取り入れるべく、人間の歴史を学び直し、マトリックスの世界に同じようなグロテスクさや、無秩序な側面を反映させることにした。
 これが第2次マトリックスである。
 ここまではマトリックス1作目でスミスが解説している通り。
 しかし、実はその話には続きがあるのだ。不完全性を加えて設計し直した第二次マトリックスでさえも、人々の心にはなかなか受け入れられず、第二次マトリックスもやがて崩壊を迎えたのだ。

オラクル(預言者)
 アーキテクトはこの事態を解決できず悩んだが、全く別の目的で使われていたプログラムが偶然にも解決方を発見した。「“選択”という行動を与えると、99.9%の人間がプログラムを受け入れる」ということを発見したのだ。この解決法の発見により、99.9%の人間がマトリックスを受け入れるようになった。これが第三次マトリックス、「選択式マトリックス」である。
 この解決法を発見したプログラムこそがオラクル(預言者)である。本来は人間の心理を探索するためのプログラムだったのだが、この発見によりマトリックスの寿命を大幅に延ばすことに成功し、「マトリックスの母」と呼ばれている。

アノマリー(変則要素)
 しかし更なる問題が発生した。この「選択」という解決法は、その特性からシステム上に必ず矛盾を発生してしまうのである。つまり規則から外れたもの(アノマリー、変則要素)の発生である。これらは所詮0.01%に過ぎなかったが、そのまま放置すればマトリックスの崩壊を招くことは明らかだった。

ザイオンの誕生
 逆の視点から考えれば、このアノマリーの発生は予測しうる範囲だった。つまり、0.01%の「プログラムを受け入れない人間」は必ず発生するのだから、あらかじめ彼らの受け皿を作り、そこでアノマリーを一括で管理すればよいと考えたのだ。 それが、生身の人間の都市、ザイオンである。
 要するに、ザイオンはマトリックスにより計画的に用意された街であり、0.01%の人間もまた計画的にそこに集められているのだ。

救世主(THE ONE)とは
 システム上のアノマリー、つまり現在のマトリックスの仕様により必然的に生まれたアノマリーは、一定以上蓄積されると特殊な計算式により統合体となる。この統合体こそが救世主と呼ばれる存在で、緻密に計算された選択を自ら選んだ後、オラクル(預言者)の発言により、アーキテクトの待つ白い部屋(モニターがいっぱいある部屋)に導かれる。
 マトリックスはこのアノマリーの統合体である「救世主」を検討し、参考にし、プログラムの元(ソース)を書き替え、それを主プログラムにリロードすることで、アノマリーさえも計算に入れた新しいバージョンへとバージョンアップする。
 マトリックスは過去にも同じようにバージョンアップを重ねてきたのだが、救世主(アノマリーの統合体)の発生回数でカウントするならば、ネオで6人目の救世主という計算になる。要するに、現在のマトリックスはバージョン5なのだ。
(※マトリックスリローデッド=「リロード済み」、のサブタイトルはここから。)

救世主の役割とは
 救世主の、プログラムとしての役割は、アノマリーそのものをシステムに組み込む為に自分自身をソースに分散した後、マトリックスをリロードすることだ。
 このリロードの時に人間のアノマリーの蓄積であるザイオンも一度リセット(滅ぼす)する必要がある。その為、救世主はマトリックス内からメス16体、オス7体を選び出し、ザイオンを新しく建設するのだ。
 この役割(プロセス)を受け入れなければマトリックスは崩壊を迎え、マトリックスに接続された全ての人間は滅んでしまう。ザイオンも滅びてしまうのだから、そうなれば全人類が絶滅となる。
 救世主は人類に対して愛を抱くように設計されている為、全人類を滅亡させる方を選択することはないはずである。
◆右のドアはソースへと続くドア。リロード作業をすることでマトリックスの崩壊を防げる。
◆左のドアは何もせず元の世界へ戻るドア。
 前任者達は全て右のドアを選び、マトリックスをリロードし、ザイオンを再建する道を選んできた。そうしなければマトリックスがシステムクラッシュし、人類が滅んでしまうからだ。しかし、ネオはトリニティを救うために左のドアを選んでしまったのだった。

人間が滅んだらコンピュータも滅びるのでは?
 人間が滅んだらコンピュータも滅びるのでは?という質問を、ネオがアーキテクトにしていたが、ある程度のレベルまで落ちるだろうが、コンピュータは生存可能だと答えている。

モーフィアスの信じた預言について
 モーフィアスが信じていた預言、「ソースにたどり着いたら戦いが終わる」という言葉は、救世主をソースに導くための嘘である。オラクルは予言者ではなく預言者だ。神から授かった言葉を発する人間の事だ。救世主がソースにたどり着けば、マトリックスがリロードされ、ザイオンが滅ぼされるだけである。

---------- 引用ここまで -------------

今まで見たサイトの中で一番スッキリです☆

【株】 2011/11/07(月) きょうから米国は冬時間

NYSEのチャートが更新されないので、あれー?

と思っていたら今日から冬時間なんですね。

NYSEは1時間遅くなって23:30からになります。

こちらのページを参考にさせて頂きました。

ありがとう~<(_ _)>

【株】 2011/11/07(月) +6600 日経▲34.31

 日経平均 8767.09

 実現損益 -17,645,194(前回比 +6,600)

 評価損益 -789,750(前回比+74,800)

 銘柄コード【4689 売建】 実現損益 -1500

 銘柄コード【4689 売建】 実現損益 +4800

 銘柄コード【6727 買建】 実現損益 +1500

 銘柄コード【8282 買建】 実現損益 +1800

【Win備忘ログ】 2011/11/07(月) 分割7zファイルの連結

いつもど忘れするので、備忘録。

分割された7zファイルの連結方法。

c:\divフォルダに以下のファイルがある場合

aaaa.7z,001
aaaa.7z.002
aaaa.7z.003

DOSプロンプトにて

cd div
copy /b aaaa.7z.001+aaaa.7z.002+aaaa.7z.003 abc.7z

※分割されたバイナリファイルは7zに限らず、上記で連結

【株】 2011/11/04(金) +1900 日経△160.98

 日経平均 8801.4

 実現損益 -17,651,794(前回比 +1,900)

 評価損益 -864,550(前回比+100,650)

 銘柄コード【4689 買建】 実現損益 +1900

投資は自己責任でね(by自動投稿ちゃん)

【株】 2011/11/02(水) +2000 日経▲195.1

 日経平均 8640.42

 実現損益 -17,653,694(前回比 +2,000)

 評価損益 -965,200(前回比-52,750)

 銘柄コード【4689 売建】 実現損益 +2000

投資は自己責任でね(by自動投稿ちゃん)

【株】 2011/11/01(火) +5200 日経▲152.87

 日経平均 8835.52

 実現損益 -17,655,694(前回比 +5,200)

 評価損益 -912,450(前回比+21,400)

 銘柄コード【4689 売建】 実現損益 +1300

 銘柄コード【6727 買建】 実現損益 +1900

 銘柄コード【8282 売建】 実現損益 +2000

投資は自己責任でね(by自動投稿ちゃん)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

マイリスト

  • 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
  • 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
  • フルーツメール
無料ブログはココログ