« 【株】 2012/01/20(金) 1月末決算銘柄の権利落ち日とPTS再開 | トップページ | 【株】 2012/01/23(月) -12200 日経▲0.46 »

【株】 2012/01/21(土) オリンパス上場維持

捜査中にもかかわらず、オリンパスが監理銘柄を
脱出し
、オリンパスが上場維持できる事になったようです。

東証に払う罰金はたった1000万円。


日経平均はこのところ好調。TOPIXもやっと反転の兆しが見えています。

売買代金も金曜まで3営業日連続で1兆円超え。


会社の資産を毀損してなければおっけーという事なのか。

それとも他の企業で似た問題が発覚しても、1000万円で済むという前例が出来たためか。

「日本において監査制度は無意味」という事になって全企業の引出しをひっくり返す事態が避けられてよかったという事なのか。


いずれにしても胡散臭いまま蓋をされてしまいました。


さて、オリンパスなんかほっといて、富士フィルム株はどうかなー♪

« 【株】 2012/01/20(金) 1月末決算銘柄の権利落ち日とPTS再開 | トップページ | 【株】 2012/01/23(月) -12200 日経▲0.46 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36872/43828015

この記事へのトラックバック一覧です: 【株】 2012/01/21(土) オリンパス上場維持:

« 【株】 2012/01/20(金) 1月末決算銘柄の権利落ち日とPTS再開 | トップページ | 【株】 2012/01/23(月) -12200 日経▲0.46 »

マイリスト

  • 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
  • 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
  • フルーツメール
無料ブログはココログ